ハピネス(スクイーズVer.)

もう既にハピネスのPVを見られたかと思います。
その中で個々のメンバーのアップの時に不思議な違和感を感じませんか?
具体的に挙げれば嗣永と夏焼の時です。

この二人の時は16:9のワイド映像を4:3の今までのテレビのサイズで見ているような感じがします。
簡単に言えば顔の作りが他の子と比べて大人だなと思います。
あと、菅谷もそれに近い感じです。

少しずつ大人になっていく彼女たち。
この子達の「ハロプロキッズ」としての旬はすごく短いんじゃないかって感じたりもします。
ZYXの1stと2ndの時の梅田の変わりっぷりなんて別人のようでしたから。

でもあの子達の笑顔はまだまだおこちゃまでした。天使。